首都機能移転 岡山?福岡? - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

首都機能移転 岡山?福岡?

富士山ニニギさんの日記を読んでいて拾ってきた画像ですが、何と「2020年の日本地図には日本が存在しない」のです。

2012-03-29_131939.jpg

その地図を描いたのは、知っている人は知っているかもしれませんが、60年未来の世界からやってきた「ジョン・タイター」という男です。本人がいうには、タイムマシンにのってやってきたのだとか^^;

日本は3つに分断され、北海道と西日本が新しい日本になり、関東と東北は「立ち入り禁止区域」になってます。

富士山ニニギさんは、以前から、この地図が何を意味してるのか理解できなかったそうです。「今となっては福島原発事故によるものだと断定出来るのではないでしょうか。」と合点されたそうです。

確かに、そのとおりかと。気持ち悪いですね。

東京はなくなっていて、首都は岡山になってます。
首都の名称は「岡京」だそうです。
変な名称ですね^^;



2012年の黙示録というブログを書かれている"なわふみひと"さんの記事の中にもそれをうかがわせる内容がありました。

2012年の黙示録から
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki20120112.html

・・・もうご存じかも知れませんが、4月の時点で都庁の重要な業務は岡山に移転する事が決まっていてその用意で大忙しのようです。
  又、大企業関係者(日本人研究者)は来年の支払いにはアメーロになるとアメリカ側から言われ、サンプルを貰った人もいるようです。
  世界権力機構はオカルト支持者ですから、ニューヨークの自由の女神が修復に入ると耳にしたときに、私は貨幣がらみで何かあると直感していましたから、この件では驚きませんでした・・・

・・・東日本大震災の前まで東京に住んでいた中丸薫氏が、震災後さっさと岡山の方に移住されたと聞いていますので、首都圏の危機は福島原発のせいだけではないという情報を外国の有力者からもらっているのかも知れないと思っています・・・


首都機能移転、岡山なのでしょうか?
福岡という噂もありますが・・・
2012-02-21 12:33 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する