富士山ニニギさんによると姫川薬石で病気が治る事は昔から知られた事実らしい - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

富士山ニニギさんによると姫川薬石で病気が治る事は昔から知られた事実らしい

先日、伊勢白山道さんのコメントの中に、「ラジウム石の粉を飲んでしまったら被爆します」というのがありました。

私は、蒸留水器にて蒸留する前の水の中に姫川薬石のブロックを3つ入れていたので少し心配になっていろいろと調べてみました。




結論としては、漢方薬として姫川薬石の粉を飲んでいる人がいるほどだそうで、昔は姫川薬石の粉で病気治療をしていたそうです。

以下、姫川薬石の権威である富士山ニニギさんの日記から該当箇所を引用させていただきます。

「以前にも書きましたが、姫川薬石で病気が治る事は昔から知られており、東洋医学では漢方薬に指定された立派な医薬品です。
これが放射線による作用であることを発見したのはニニギです。
姫川薬石は漢方薬としては虎石として大変貴重な薬です。この石を粉にして飲みます。

だから姫川薬石で病気が治る事は昔から知られた事です。
さらに安全性も保証されています。飲んでも大丈夫です。」


と富士山ニニギさんは、太鼓判を押されていたので安心しました。

が、これから姫川薬石を利用する方は、伊勢白山道さんのコメントにもあるように、いろいろな考え方をする方もおりますので、あくまでも自己判断、自己責任で、お医者さんにかかっている人はお医者さん優先でお願いします。
2012-02-28 14:20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する