“九州、日本海の魚屋さん”まとめ - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

“九州、日本海の魚屋さん”まとめ

武田教授もキノコ、外食のコメ、東日本太平洋側のサカナ、乳製品は避けたほうがいいと言っていましたね。

それは他の食材と比べて汚染レベルがハンパなく高いからなのだろうと思います。

放射性物質に関して安全な魚を探すとなると今は、九州、日本海側のものを求めるしか選択肢はないのかもしれません。

【沖縄の魚屋さん一覧】

沖縄海鮮問屋

【九州の魚屋さん一覧】

五島から鮮魚を直送-マルセイ水産-
九州唐津ひもの鯨海産物の岩本商店
長崎旬彩 出島屋 楽天市場店
海鮮工房 壱岐蔵
かに仁
潮風ブランド 楽天市場店
天草生うに本舗丸健水産
ジャパンシーフ-ズ
内野海産
味の明太子ふくや
明太子のかねふく
味の明太子!博多ふくいち
お茶づけとふぐの店.徳信
炙りや玄海

【中国地方の魚屋さん一覧】

本物を追求する フォーシーズン
山陰海の幸 いそまる本舗
yamaguchiきらら特産品
おのみち発 北前船の贈り物
粋水-suisui-
絶品!“旬”の山陰グルメ
海産物 うめもと
瀬戸内たいたいCLUB
山口グルメデパート
モリ旬

【北陸の魚屋さん一覧】

海鮮問屋『まるうお』
越前かに問屋「ますよね」
越前かに職人 甲羅組
佐渡海選屋楽天市場支店
サーモン専門店岩松
山陰とれたて日本海おかとみ
うまいやろやっぱえっちぇんやもん
越前名産工房
新潟たけうち 楽天市場店

【利尻・礼文の魚屋さん一覧】

海鮮工房 礼文島の四季



“九州、日本海の魚屋さん”まとめサイト

2012-03-01 16:05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する