安全そうなヨーグルトについて - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

安全そうなヨーグルトについて

評判のいいものを集めてみました。参考にしてみてください。



こちらの商品は今かなり人気のようで、注文待ちのようです。

人気の理由は、

☆ポイント1
100%ニュージーランド産のヨーグルト。その上、安心、安全の無添加
イージーヨーのヨーグルトはホルモン剤、抗生物質を投与せずに育てたジャージー牛の牛乳(ニュージーランド産)を原料とし、又、安定剤、乳化剤、防腐剤などの化学添加物や遺伝子組み換え原料も不使用

☆ポイント2
牛乳を使わずに作れるヨーグルト(電気不要・牛乳不要)

☆ポイント3
1gあたり20億個以上の豊富な生きた乳酸菌含有
(国際基準は1gあたり1000万個なのでそのなんと200倍!)



イージーヨー



ご存知カスピ海ヨーグルト

上手に管理できれば半永久的に食べ続けられる?!
こちらは牛乳を必要とします。九州の牛乳などを利用して作りましょう。





カスピ海ヨーグルトの改良型のようです。

ヨーグルトの願いは、カスピ海ヨーグルトを改良し、酢酸菌のアセトバクター菌を使用しないクレモリス菌という乳酸菌だけを使用して作られています。これによって、ヨーグルトを作るときにティッシュでフタをするのではなく、密閉容器でフタをして作ることができるようになり、雑菌が混入する心配が格段に減りました。





1.生乳の産地は、熊本県阿蘇山麓の自然豊かな地域に限定。
2.乳原料には、生乳のみを100%使用されています。
3.遺伝子組換え飼料、未使用!







乳製品は摂りたくない!という方は、豆乳で作れるヨーグルト

【食事中のコレステロールを気にする方へ!豆乳も発酵できます】



安全そうな九州、外国産のヨーグルトはコチラにまとめました。
タグキーワード
2012-03-04 20:19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する