オイシックスの便利な機能〜代替品不送付機能 - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

オイシックスの便利な機能〜代替品不送付機能

皆さん九州野菜を楽天などのネットショップを利用して購入されているようですが、だいたいが販売者まかせなので、どんな商品が届くのかわからないのが現状ではないのでしょうか。

時期によっては、九州地方ではとれない野菜などもありますしね。

にんじんが欲しいけれど・・・
葉野菜が足りないわ・・・

私は、そんな時にオイシックスをよく利用します。
基本的にどんな野菜も取り扱っていますので不足分を補うには便利なネットスーパーです。

ただ、生協などのように、安全な九州産のきゅうりを注文したつもりだったのに、その商品が欠品していたがために茨城産のきゅうりが代替品として届いてしまった、なんてことでは困りますよね。

しかし、オイシックスの場合は、代替品を届かないように予め設定しておく機能がついていますので、その点でも安心です。

契約中の方は、早めに設定しておきましょう。

設定は、パソコン上から簡単にできます。

オイシックスの管理画面から、右上の【Myアカウント】をクリック。

2012-03-29_121321.jpg

次に【代替品送付】をクリック。

2012-03-29_121335.jpg

【代替品送付情報】の中のチェックをはずして【保存】をクリック。

2012-03-29_121349.jpg

簡単でしたね。これで、今後一切、代替品が届きません。

以上オイシックスの代替品不送付機能の説明でした。

タグキーワード
2012-03-14 14:04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する