“コントレックス”を愛飲しています。 - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

“コントレックス”を愛飲しています。

震災以降わたしが愛飲しているミネラルウォーター“コントレックス”を楽天最安値店にて箱買い(2箱)しました^^

コントレックス

バズビー教授によると、
我々は、カルシウムとマグネシウムを大量に補給することにより、ストロンチウム90、ウランのDNAへの付着を防ぐことができることを知っています。

これが、被ばくした子供たちが一つできることです。カルシウム補給の錠剤を毎日飲むことです。
又、武田教授によると、
カルシウムを少し余分にとっておけば、ストロンチウムは骨に入りにくくなります。



ということで、カルシウムにマグネシウムを大量に摂っておくことがストロンチウムを体内に蓄積させない方法だそうです。

サプリメントのような錠剤で補う方法もありますが、毎日飲む水からも摂取できないものかと、ミネラルウォーターを調べたところ、コントレックスというフランスのミネラルウォーターが該当の成分を豊富に含んでいることがわかりました。

コントレックス

contrex500mlペットボトル1本で牛乳1本分のカルシウムが補えます。
セシウムの筋肉蓄積を防いでくれるカリウムまで含まれてます^^


コントレックスの成分表(100mlあたり)
ナトリウム 0.94r
カルシウム 46.8r
マグネシウム 7.45r
カリウム 0.28r
サルフェート 112.1r

コントレックス
2012-03-14 14:53 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する