【動画】フクシマのうそ - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

【動画】フクシマのうそ

話題になっている動画です。

□◆ 田中 優 さんより ◇■

福島原発や原発のことは、このビデオを見てから話した方がいい。
ものすごい内容です。

 出てきているのは日本人がほとんどなのに、なぜ私たちは日本のメディアから聞くことができないのか。

特に管直人の話は首相だというのに我々程度の情報しか得ていなかったことに驚きます。というより、インターネットで探し続けていた我々の方が多くの情報を得ていた。彼は防災センターに入ったせいで、情報から遮断されてしまっていたのです。

 その根本に何が存在するのか、ぼくとしてはこのレベルまでは知ってから話をしてほしいと思います。

日本語字幕がありますから、安心して見てください。


ドイツZDF フクシマのうそ 投稿者 sievert311


タグキーワード
2012-03-28 19:25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する