ツイッター妨害されているようです。 - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

ツイッター妨害されているようです。

放射能関連のツイッターをやってますが
前々から、いろいろと妨害されています。


今も書き込みができなくされていました。
リアルタイムで監視しているのでしょう。


恐らくいずれ凍結されると思いますので、
念のために、新たに、ツイッターIDを取得しておきました。


見ることができなくなりましたら
こちらをご覧いただけますと幸いです。


放射能から未来を守りたい
@save_future3



お気に入りに登録しておいていただければ
うれしいです。


@houshanou3
こちらが凍結されましたら
@save_future3
でつぶやきを続けます。
よろしくお願いいたします。


P.S
ブログに書いたら、解除されたようです。
書き込みができるようになりました。
リアルタイムで監視されてるみたい。



2012-04-22 13:33 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する