【たけちゃんの野菜畑】の九州野菜セット取り寄せてみました。 - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

【たけちゃんの野菜畑】の九州野菜セット取り寄せてみました。

以前から興味を持っていたたけちゃんの野菜畑というお店の九州野菜セットを取り寄せてみました。

【たけちゃんの野菜畑から取り寄せた九州野菜セット】

2012-07-06_083640.jpg

一つ一つ丁寧に新聞紙にくるみ
その上に産地を表記してくださっています。
2012-07-06_083528.jpg

2012-07-06_083601.jpg

届いた九州野菜は以下の11品目のお野菜と卵でした。

キャベツ 
ねぎ
大根   
オクラ
ナス   
じゃが芋 
玉葱  
人参   
きゅうり 
ピーマン 
小松菜  
ミニトマト
玉子 

【たけちゃんの野菜畑の九州野菜セットを取り寄せた感想】

鮮度もまずまず、何よりも、一つ一つ丁寧に新聞紙にくるんだうえに、産地を表記してくださっている心配りに感動しました。
信頼のできる九州野菜のお店だと感じました。

【総合得点】

85点 

【私が取り寄せた九州野菜】



たけちゃんの野菜畑の九州野菜セット詳細はコチラ

たけちゃんの野菜畑の九州野菜セット
2012-07-06 08:41 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する