オイシックスで九州野菜を取り寄せてみました。 - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

オイシックスで九州野菜を取り寄せてみました。

野菜がきれてきたので、不足しているお野菜をオイシックスで注文してみました。

2012-08-13_091356.jpg

【オイシックスから届いた九州野菜】

・きゅうり
・ごぼう
・小松菜
・キャベツ
・玉子
・納豆
・醤油

魚はあまり口にしないよう気を付けていいるのですが、ついつい九州産のお刺身を注文してしまいました。
2012-08-13_091325.jpg

【オイシックスから届いた九州の魚】

・天然びんちょうマグロ
・しめ鯖
・炭火焼かつおたたき



やっぱりオイシックスは他の宅配店と違って、鮮度がよくておいしいです。

安い宅配専門店と比べると倍ぐらいの値段がしますが、鮮度、おいしさ、安心度は断然オイシックスです。

今は、放射能の問題がありますから、多少高くても仕方がないかなと安全度を優先してます。

絶対はありませんが、他と比べたら、一番安全なのかなと思ってます。

安心食材の宅配ならOisix
オイシックス 九州野菜
タグキーワード
2012-08-13 09:16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する