シャープのプラズマクラスター付き空気清浄機には放射能除去能力があるらしい? - 放射能から身を守る食情報

>>輸入食材の専門店<<

シャープのプラズマクラスター付き空気清浄機には放射能除去能力があるらしい?

人気ブロガーの飯山一郎氏のブログを読んでいたら
あのシャープのプラズマクラスター付き空気清浄機
には放射能を除去する能力があるらしいとありました。

東北、関東の方には朗報なのかな?

引用ここから----------------------------------------

ところで…、
シャープ株の隠れた暴騰要因を、鷲は発見した。
もったいぶらずにズバリ言う。それは、シャープのヒット商品
プラズマクラスター付き空気清浄機には、放射能を除去する
能力がある!ということだ。

これで何百万人の日本人が被曝を遥かに軽減できる!
居間や寝室を、いままでよりも簡単に『放射能ゼロ空間』に
することができる!ということ。
東京にいても 自宅の『放射能ゼロ空間』に避難すればEー!
ということなのだ。

そんなにビックリしないで先ず次のツイートを読んで欲しい。

そーして、コトの本質をよ〜く考えてみてください。
あとで鷲もキチンと書くが、あなたが先ず考えてみて頂戴。

      ↓       ↓       ↓       ↓

飯山一郎@iiyama16
日本が誇る『民族銘柄』シャープの技術はIGZOだけではない。シャープのソーラーは宇宙船や人工衛星の当然の装備だし、その発電効率はダントツの世界一で38%もある。あと、シャープのプラズマクラスターを使ってみれば分かるが、喘息や小児喘息がピタリと止まる!放射性物質の吸収力も抜群だ。
2013年1月11日

けやきの子幼稚園@sagami_keyaki
2013年1月11日
@iiyama16 一年前にシャープの空気清浄器を12台購入しました。各部屋に一台ずつで、室内の空間線量に異常なし、床や壁の表面汚染も見受けられません。空気清浄器がフィルターでしっかり捕捉しています。これと時々の乳酸菌散布。何か飛んできてるんですよね…。でも気持ちは前向きですよ。

飯山一郎@iiyama16
@sagami_keyaki シャープの空気清浄器を各部屋に一台ずつ12台も設置している幼稚園!これは素晴らしいしい!園児と園児の親がうらやましい!シャープの空気清浄機は、放射性物質を確実に捕捉します!フィルターの線量が確実にグーン!と上がりますから。フィルターの掃除が恐いけど。
2013年1月11日

引用ここまで---------------------------------------

伊勢白山道にも可能性があるとか書いてあったしな〜
シャープのプラズマ式空気清浄機の購入を検討します。

空気清浄機 ランキング

購入したら、シャープのプラズマ式空気清浄機の
使い心地などをブログで報告しますね。
2013-01-15 10:03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 放射能から身を守る食情報 All Rights Reserved.
自動積み立て預金を利用する